6月14日池袋 東京芸術劇場コンサートホールにて

山内惠介オーケストラコンサート

行ってきました。

行くの初めての会場ですが池袋駅から地下で直結してるので便利。
一部は持ち歌をクラシックにアレンジ。
二部はいろんなジャンルの曲を聞かせてくれた。
メインはオペラ椿姫より、【乾杯の歌】を原語で歌う。
 
私の隣の席のおばあさん二人が
マナーがひどい!上演中ガサガサ動くし、扇子を使うし、歌ったり、おしゃべりしたり
も~最悪。うるさいっ!こっちは聞きたいのに!山内惠介のファンは
程度が低いって思われるよ!
 
あと会場にコンサートポスターも上演時間も掲示してないし、
なんかな~ファンも事務所も配慮がないな~
いつも観劇やコンサート後はすごく
気持ちいいのですが今回はものすごく気分がよくない💦
 
でも次の日
三越劇場で初夏の新派祭見て感動したから
嫌なこと吹っ切れてよかった💛