"If you can dream it, you can do it! "

『夢見ることができれば、それは実現できる!』

 

ご存知の方も多いと思いますが、これは、かの有名なウォルト・ディズニーの言葉です。ニコ

 

昨日書いた記事では、マーク・トウェインの言葉を紹介しましたが、私の過去20年を振り返り、ウォルト・ディズニーのこの言葉は、実感として、「あ、本当だな〜」って感じますキラキラ

 

例えば、「英国大学院で修士号を取る!」という目標も、この想い(夢)自体が私の脳裏に浮かばなければ、絶対に実現しなかったでしょう。

 

だって、普通に考えて、想像だにできないことって、行動に起こさないですよね。

 

だから、もしあなたの心の中に何かアイデアが浮かんだのなら、それは、きっとあなたにもできる!っていうサイン(暗示)なんだと思います。

 

あと必要なのは、行動を起こし、達成するまで諦めないこと。

 

 

 

最近、本当に久しぶりに私の心にフツフツとやりたいことが浮かんできました。

きっとできると信じて、一歩踏み出してみますビックリマーク

 

みなさんの「夢」は何ですか?

これを読んでくださっているみなさんも、夢を実現するために、一緒に頑張りましょうメラメラ 

 

その夢を見られたんだもの、私たちにはきっと出来るグッド!

 

今日も読んでくださって、ありがとうございましたほっこり