しあわせなじかん-20130302151352.jpg


3/6で10ヶ月になりましたヽ(^^)♪


本当に本当に。


本当にこの1ヶ月はすさまじい成長で
挟むぶつかる転ぶ食べる、、、
毎日のように悲鳴です(=_=;)



7ヶ月過ぎてようやく寝返りをしたくせに(笑)
あっという間に腹ばい、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き。



あらゆる移動手段をマスターしてしまった彼。
家の中で行方不明になることもしょっちゅう。




最近の事件はウォーターサーバー。



つかまり立ちしたら蛇口に手が届いちゃったんですね。



カチカチ、、、カチカチ、、、ジャー




(・∀・)ひらめき電球!!



うん、楽しいよね。
遊ぶよね(笑)。




私が気づいたときには洪水でした。(泣)。




毎日とっても楽しそうです。




ほんとかわいい♪(笑)