しあわせなじかん-20130118075804.jpg


今日のお弁当。


鶏の唐揚げ
青海苔&チーズの卵焼き
ベイクドポテト
プチとまと
カップゼリー
ふりかけごはん



娘が好きなものしか入ってない
ザ・大好物弁当。



好物といえば
息子もトマトが好きみたいで良く食べますヽ(^^)。


今は皮をむいて、種をとって、軽く加熱したものを。そのままだったり、スープにしたり、リゾットにしたり。



いつくらいからパクッとそのまま食べるんでしたっけ?


今やトマト大好きなももちゃんは
離乳食期はトマトが苦手だったので
ほとんど離乳食にトマトを使うことがなかったんですよね。



毎回の下処理が結構めんどう。。。(^^;)



その息子、なんだかきょうはご機嫌斜め~



風邪がうつったかなぁ?