しあわせなじかん-20130101111929.jpg


しあわせなじかん-20130105163051.jpg

しあわせなじかん-20130105163302.jpg

しあわせなじかん-20130105161425.jpg


遅ればせながら。



新年あけましておめでとうございますヽ(^^)



家族で初めて迎えた仙台での年越しは



大掃除もそこそこに(笑)
大晦日は実家で
元旦は蔵王のペンションへ。
初詣には日本三稲荷(諸説あるそうですが)の竹駒神社へ。



雪を触りに思いつきドライブに出かけたり。


お正月休み最終日には松島へ。
伊達家ゆかりの瑞巌寺を拝観したあとには、円通寺にて数珠作りをしました~ヽ(^^)



しあわせなじかん-20130106151627.jpg




松島の五大堂から望む松島湾は



とても穏やかでした。



息子に合わせながら
大きなことは出来なかったけど
あっという間に終わったお正月休み。
覚えてしまった家事育児の手抜き。


(笑)。




2013年、実りある1年となりますように(*^_^*)