しあわせなじかん-20121223183749.jpg


パパからのクリスマスプレゼントは


アンティークなこの棚♪


ホワイトのかすれ具合がまた好きで


欲しいなー


ほしいなー



ホシイナー



とうるさい独り言を言ってたんです(笑)



聞いていてくれたのね(笑)
ありがとう(*^_^*)



大事に大事に使います。



そして。





2月に大阪から仙台へ移住、たくさんの仲間、友人たちとお別れをしました。



全ての環境が変わって
5月には新しい家族を迎え
それはきっと始まると思っていた穏やかな日々の始まりとは程遠くて



何も思い通りにはいかなくて。



娘とは何回も何回も
もしかして一生分?っていうくらい衝突しました。
6歳相手に可笑しいですね。


かといって息子に手をかけているかといえばそうでもなく。
彼の成長を見守るどころか彼についていくのがやっと。



いろんなことがあった2012年。



もう終わっちゃうけれど
走っても走っても終わらなくて
ずいぶん長かった気がします。



来年はみんなの笑顔がもっと増えますように。



だから来年は私がもっと笑おう。





たぶん今日が今年最後の更新だと思います。



みなさま、ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。



よいお年をお迎えください(*^_^*)




そあ