しあわせなじかん-20121207154136.jpg

しあわせなじかん-20121207154818.jpg


相変わらずの激しい動きで撮影困難なむすこは


6日で7ヶ月になりましたヽ(^^)



そしてついに!!!



7ヶ月と2日目の今日、



あんなに拒んでいた寝返りをしたんです!!!



( ̄□ ̄;)!!




なんて中途半端。(笑)。


どうせならとことん拒んでくれて良かったのに、(笑)。



というか



今週に入ってハイハイバック(前に進めない)をしたかと思ったら



今日は午前中からなんとなんと



つかまり立ち!!!



からの




寝返り!!!



順番はちゃめちゃですが



なんて忙しい一週間。




最近の彼は
少しずついろんなことがわかってきたようで


自宅じゃない場所に行くとキョロキョロ。
私がいないとさぁ大変。

賢くなりました。



離乳食もぱくぱく。
下の歯が2本。
5時45分ごろ起床、8時半にはお昼寝(笑)。
怒るとものを投げて怒りを露わに(笑)。
ももちゃんが大好き。




しあわせなじかん-20121204161905.jpg




あっという間に
ももちゃんと手をつないで歩いたりするんだろうなぁヽ(^^)