しあわせなじかん-20121102074714.jpg

しあわせなじかん-20121106075202.jpg

しあわせなじかん-20121107074941.jpg



月曜日から水曜日までのお弁当です。
今日はバッタバタのドッタバタで撮れませんでした(^^;)



え?誰の、、、はい。



ももちゃんのお弁当です。



実は先日『ママ、おべんとう少ないんだけど』とクレームがありまして。


あ、やっぱり?
ママもそんな気がしてたわ、ももちゃん、(笑)。


というわけで。




もともと大人用の一段タイプを使っていたんですが
ついに大人用二段弁当です。



これ、パパが以前使っていたもの(笑)。



ごはんこそ浅く軽く詰めて
シリコンカップやらでかさまし?してギュウギュウには入れていないけど


いや~
食欲の秋ですね~




連日幼稚園から帰ると
ピカピカのお弁当箱をどや顔で見せてくれます。


。。。



こんなおっきいお弁当箱持って行くお友達、いるんだろうか?(笑)




今日は午後から就学前健康診断で小学校へ。




早いなぁ。