しあわせなじかん-20121024195947.jpg


昨夜は


ミネストローネ
あさりの酒蒸し
ちくわとキャベツの煮浸し
いんげんの和えもの
ごはん


でしたヽ(^^)
デザートは梨♪



来月結婚式に出席予定のパパ。


結婚以来年々貫禄を増すおなか周りに、
ついに?やっと?危機感を抱いたのか


ちょっと痩せなアカン!!


というわけで
まずは1日1回、主食をおかゆに差し替えることにしました。



離乳食の始まった息子とおかゆ仲間、仲良くやっています、(笑)。



私もパパにやせてもらいたいので(爆)



けどあんまり『食べない!!』っていうのはイヤだし
食事はしっかりとってもらいたいので



スープを意識して作ったり
生姜を使うようにしていますヽ(^^)



パツパツのスーツ、スマートに着れるといいんだけど。




。。。



間に合うかなぁ。