突然やってくる。




今日は娘のお迎えまで時間がたっぷりあったので

お散歩という名のウィンドウショッピングへヽ(^^)♪



以前から『靴がほしい』と言っていた私。




ずーっとずっと探していたんですが


イメージが沸いてしまうと


逆になかなか見つからないもので


『これ!』というのがなくて



たとえあってもそれは手のでるお値段ではなかったり(泣)



そんなこんなで



すっかり煮詰まっていた私の靴探し。




それが今日立ち寄ったshopで



ずっきゅーん!!!



なのがあったんです!!!



しかも2つのshopに!!



あ、2軒、でしょうか?
2店舗?
まぁ、いいとして。



はぁはぁ。




落ち着け私。




というわけで近くのタリーズにてブレイク。



しあわせなじかん-20121012122854.jpg



よし、とりあえず試着だ。



とお店に戻って。



実際脚を入れるその瞬間まで
もうイメージ通りのそれ。


こんなにキュンキュンしたのはいつぶりでしょう、(笑)



が。



サ、サイズ。。。



意外に大きな私の足。もうお話になりません。



お取り寄せを試みるも
メイドインイタリーのハンドメイドのとっても素敵な靴は
そうそう数もなく。



2つともダメだったんです。



はぁ、、、(´ヘ`;)







でもね、



確かに残念だったんだけど



今回はご縁がなかったんだけど




『ここに来れば私好みな靴が、商品が見つかるんだ♪』



お気に入りのshop(しかも2軒!!)との出会いヽ(^^)



息子がご機嫌にしてくれていたお陰で



タリーズでほっと一息も出来たし



今日はラッキーだ~




そんな風にすぐ思えたんです。



なんて素敵な考え方、(笑)。



そんな風に思えた自分がなんだか気持ちよくて。



さ、リフレッシュ出来たところで
娘のお迎え行って来ますヽ(^^)




きっと素敵な週末の始まり