しあわせなじかん-20120929114601.jpg


昨日は運動会。
がんばりましたヽ(^^)



可もなく不可もなく(泣)、ソツなくこなすももちゃんらしい運動会でした。



保育園から数えると実に5回目となる運動会。
娘にも安定感があるというか、(笑)。
安心して観ていられました。



彼女が産まれてからの6年間は
ほんとにあっという間だったなぁと思っていたけど


実はそうじゃなくって
いろんなことがあって
とっても長かったんだなぁって
たくさんの思い出が蘇ってきました。


(号泣)




そして
お友達に囲まれる姿を見て
私が思っていたよりずっとずっと新しい環境に馴染んでいたももちゃん。
あらためて感謝ヽ(^^)。



とはいえ運動会終わるやいなや
いきなりケンカしましたけれど、(笑)。