おはようございますヽ(^^)


今日は土曜日以来の晴れ


こんな日は朝から張り切って
掃除洗濯に朝の片付け、娘の送り出し、息子の授乳&寝かしつけまで
なんとまぁスムーズに終了(^_^)v


ダメな日って何やっても空回り(泣)なんですけどね。


で週末はちょっと遠出。


お野菜を買いに行った先で
とっても素敵なお店にも出会いました。


しあわせなじかん-20120922104820.jpg


しあわせなじかん-20120922104910.jpg


しあわせなじかん-20120922105445.jpg


世界の珈琲豆&器のお店。

とーっても雰囲気のいい珈琲の香る店内には
なんとも素敵な器がたくさん。


どれも素敵だったけど
私が衝動買いできるお値段ではなく(笑)



500円玉貯金を決意したのでありました。



2階には雑貨。


しあわせなじかん-20120922110115.jpg


オーガニック素材のルームウェアにタオル、ベビーグッズ、


ホーローの食器。
雰囲気のいい文房具。
鞄やカゴ、ソファなんかも。



どれも素敵です。
ただ、、、
私が衝動買いできるお値段ではなく(2回目、笑。)



500円玉貯金で間に合うかなぁ、(泣)。



しあわせなじかん-20120922111528.jpg




珈琲をサービスして頂きました


淹れてもらう珈琲って
たまらなく美味しい。



近いうちにまた来よう♪