しあわせなじかん-20120917141507.jpg

しあわせなじかん-20120917142001.jpg

しあわせなじかん-20120917142509.jpg



月曜日、パパのお仕事が午前中に終わったので
思いつきで蔵王の牧場に行ってきましたヽ(^^)



ほのぼの~




動物大好きな娘はヤギさん羊さんに突進!!!
猛烈ラブアタック。



ももちゃんならナウシカになれるかもしれない、(笑)。



そして気持ちよさそうに寝転がっている方がいますが


地面にはたくさんのコロコロうん満月が、、、。



まぁ、、、




コロコロで良かった、(笑)。



そして



牧場のソフトクリームがもう濃厚!!
もったりしてボリュームたっぷりのソフトは
別腹クイーンのももちゃんが食べきれなかったほど。







ちなみに別腹キングは私です。



美味しかったですヽ(^^)♪
息子は動物よりこっちに興味津々。



近くにはチーズ工場もあって
こんなに食べていいの!?っていうくらい
びっくりするほど大盤振る舞いな試食コーナー。


クリームチーズ最高。



結構お腹がふくれました、(笑)。



どんだけ試食したんだ。



お弁当もってまた来よう♪