しあわせなじかん-20120919075450.jpg


今日の娘のお弁当ヽ(^^)


さつまいもごはん
鶏の唐揚げ
ベイクドポテト
にんじんのコンソメ煮
ブルーベリーチーズ



もともとあんまり好き嫌いはないけど
今日のはぜ~んぶ娘の好物です




しあわせなじかん-20120919195111.jpg



それから昨日の夜ごはんのおかず。


中華風豚の生姜焼き
オクラとろろ
にんじんのクリームチーズサラダ


でしたヽ(^^)



夜ご飯の支度時には決まってグズリンな息子の隙をみて


塩刷りして~
洗って~
茹でて~
切って~


のオクラが1番めんどうでした、(笑)。



手間の割に悲しいほどボリューム感のないお野菜。



でも好きです、(笑)。



こちらは
朝夕がずいぶん涼しくなって
ようやく秋らしくなってきましたヽ(^^)



しあわせなじかん-20120914102333.jpg



おーちゃんは畳で気持ちよさそうにオヤスミ中です。
彼は毎日5時半すぎには起きるんですけど
今日は4時45分。


おじいちゃんみたい。



少しずつ自分の時間も取れるようになったし


読書の秋、
スポーツの秋、
食欲の秋、


何がいいかなぁ。







3番目は秋に限らず、でした。



(笑)。