しあわせなじかん-20120912075914.jpg


娘のおべんとう。


お花畑ごはん
ベイクドポテト
しゅうまい
プチトマト&ブロッコリー
ブルーベリーチーズ



お弁当ブログupするのいつぶりだろう、、、



朝は私が起きると息子も起きるので
彼の機嫌次第で吉とも凶ともなる朝の時間。


息子がゴキゲンかと思えば
ももちゃんがややこしかったり。


2人一斉にややこしいときは最悪です、(泣)



朝から私の悲鳴が。



とはいえ
キッズに振り回されっぱなしの毎日も



手抜きをしたり諦めたりしながら(笑)



少しずつコントロール出来るようになってきて
必死だし余裕もないんだけど
しんどくはないっていうか。



だいたい以前と同じようにするからしんどいのであって。



でも以前と同じように出来ないことや
手を抜くのが逆にストレスになったり



私自身結構ややこしくて(笑)



どれを諦めるかなんていうのも悩みどころですけど



まぁ、いっか。



と思うことには勇気が要る、と気付いた最近。



『まぁ、いっか。』っていうのは
諦めじゃなくて勇気なんですよね。



なんだか話がよく解らなくなってきましたけど。



何を語ってるんだ私。




季節は秋。



靴が欲しいなぁヽ(^^)