しあわせなじかん-20120909115426.jpg
しあわせなじかん-20120909145425.jpg
しあわせなじかん-20120909145435.jpg


日曜日は母に誘われて
みんなで『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』に行ってきましたヽ(^^)



仙台の街全体が音楽に溢れる2日間。



1991年25グループから始まったこのジャズフェス、
今年は760グループ以上が参加、すべてボランティアで成り立つにもかかわらず



1つのフェスティバルとしては日本最大級の参加グループ数を誇る
世界でも稀なフェスティバルなんだそうです。



実は私も初体験。



道路に、ビルに、公園に、街角に。
あらゆるジャンルの音楽が街中に溢れて
聴いたり歌ったり踊ったり。



とーっても暑くて
ムシムシベタベタなんだけれど



こういう雰囲気好きなんです。



ただ、、、



寝不足だったんです。



コンディション最悪、(笑)。



フラフラでした。



パパはもっとフラフラでした(^^;)



そして
ビアBARやワインBARのブースがあちこちに。
グラス片手にストリートミュージックに聴き入るっていう
なんて魅惑の光景。。。


私、爽健美茶。


(泣)。




来年は
浴びるほど呑んでやる~!!



(笑)。