先週の風邪からの鼻水をいまだ引きずっている私の
最近の悩みはロンドンとの時差。




で。



今日で息子が3ヶ月になりましたヽ(^^)



しあわせなじかん-20120806093205.jpg


相変わらずのブサカワ笑顔に
最近はお話が上手になって
声を出して笑うことが増えました。


首もグイッと持ち上がるように。


寝返りも間もなくかな?

カラダを横に向ける仕草が多くなりました。



モノを掴むようになったり、、、



早いなぁ。



スピード出産だった息子は
娘と比べるとそういう成長もずいぶん早い気がします。


ごはんにも興味津々。


寝ていても私たちの食事時にはかならずといっていいほど目を覚まして


ヨダレだらだら、(笑)。

あげたら普通にパクッと食べちゃいそうです(^^;)



そんなとっても早く感じる彼の成長が
ちょっとさみしかったりもして。



もっとゆっくりでいいんだけどな。




しあわせなじかん-20120805113814.jpg



そんなわけで
昨日は遅ればせながらお宮参りに行って
みんなにお祝いしてもらいましたヽ(^^)



奥州一の宮、塩釜神社にて。



こういうとき、メンズは大変ですね。
スーツ姿のパパの汗ったら、普通じゃなかった、(笑)。



しかも自販機故障中っていう、、、(泣)。



暑かったぜえぇ~~