しあわせなじかん-20120625074936.jpg


今日の娘のお弁当は『焼きそば弁当』ですヽ(^^)

以前から使っていたペネロペのお弁当箱は
食欲旺盛な娘には小さくなってきて


このお弁当箱にチェンジしました


キャラクターのお弁当箱ってだいたい同じサイズでどれも小さいから(娘には、、、(笑))


容量500ml、大人用のお弁当箱コーナーから調達してきました、(^^;)。
今までの倍近くあります。


でもこのお弁当箱、
フタに保冷剤がついているので
今の時期にぴったり。



しっかりしてるし長く使えそうです~



そんな食欲旺盛な娘・ももちゃんは
大阪から仙台にお引っ越ししてから
背が4センチも伸びて。

前歯が2本抜けて。



←しかも同時に、、、



しあわせなじかん-20120618094639.jpg


ずいぶん大きくなりました~




弟がやってきてから今日で50日。

『もう5歳』と『まだ5歳』の狭間でまだまだヤヤコシイ彼女ですが



お姉ちゃんになって50日。



色々頑張ってるんだろうな~。




、、、空回りもしてるけれど、(笑)。