しあわせなじかん-20120621164022.jpg


6/6の『今日は。』のブログでお話したお友達が遊びに来てくれました~(^-^)人(^-^)


同じ病院で1日違いで産まれたベビ達。
かわいかった~!!
ずっと並べておきたかったです、(笑)。


おうちも近所だし
兄弟みたいに育っていくのかな~



そして
同じ幼稚園に通う年長組のお姉ちゃま達。
とても仲良く遊んでいました。


下が産まれて
複雑な心境であろうふたり。
それはそれは気が合うに違いありません、(笑)。


なんと
お姉ちゃん達の誕生月まで一緒でした!!



あ、8月です。



私たちママ組はお互い家事や育児の悩み?というより愚痴?を話して、、、


『わかる~!!』なんて


解決する訳じゃないけれど


あ~私だけじゃないんだって
ほっとできる。
それだけで違いますよね。

もちろん母や先輩ママの経験談やアドバイスにも
私は何度となく救われていて

でもリアルな『今』を共有できるっていうのはまた違う。



、、、って
実は結構悩んでいたのね、私(^^;)。



昨日はほんとにラクちん&賑やかで楽しい午後でした( ´艸`)♪