しあわせなじかん-20120415121200.jpg

しあわせなじかん-20120415130342.jpg

しあわせなじかん-20120415132848.jpg



なんとも豪快な唐揚げ弁当を持って


久しぶりにピクニックに行きました!!


たけのこご飯&タラコおにぎり10コは実にご飯3合分。



たくさん遊んだあとのおにぎりって
おいしいんですよね。。。
ペロリといっちゃいますよね、(^^;)



いや、しかし3合はなかなか。
お弁当以上に豪快なわが家です。



桜の気配はまだまだだけど
春の陽気、気持ちのいいお天気でしたヽ(^^)♪



サッカーやらフリスビーやらキャッチボール、



ずいぶん久しぶりのアウトドアは



ももちゃんの笑い声がとっても心地よかったです。


楽しかったんだろうなヽ(^^)



なかなか遊んであげれてなかったから、、、



そして帰りにソフトクリーム。
これがまた美味しいんだな~



って私はあんまり動いてないんですけどね、(笑)。



お花見も3人で行けるといいなヽ(^^)



そしてパパ。
今日はお疲れさま!!