しあわせなじかん-20120409174408.jpg


昨日、ベビーベッドを出しましたヽ(^^)



私のウエスト、この1ヶ月ずーっと83センチ(笑)をキープしているのに
検診では毎回ビッグベビーの太鼓判?を押されていて。。。



まるでドラえもんのポケットのよう。。。



ドクターは
『いや~デカいなーはっはっはー』
なんて
完全にアナタ、他人事Σ( ̄□ ̄)!!



娘に使っていた新生児ウェアを洗い直したり
買い足したり
入院の準備も始めてみたり、、、



出産が少しずつ現実味を帯びてきて



やっぱり痛いよねぇ



また時間かかるかなぁ



考えてはそわそわ。



というか、ここにきてビクビク。



いまさらです(^^;)