よるごはんですヽ(^^)

しあわせなじかん-20120406192744.jpg

しあわせなじかん-20120406192807.jpg


鶏のからあげ

トマト&モッツァレラのカプレーゼ

冷や奴

巻き寿司



に、お昼に作りすぎたタラコおにぎりおにぎり
昨日の豚汁も。



ごちそうさまでした(o^_^o)



お引っ越ししてからというもの
よるごはんは3人揃って食べれるようになりました。



そんなわけで
私がお風呂に入ったり夕飯の支度をしている間、
パパには晩酌セットを用意するようになり。


しあわせなじかん-20120406184616.jpg


今日のおつまみセットは
母お手製の大根の甘酢漬け&
笹かまぼこヽ(^^)



そして娘が
それはもう危険な手つきでビールを注いでくれています。



そのうち伝票仕込ませてみようかしら、(笑)。


ふふ。




新生活、大変なこともあるけれど(とくに気候。。。)



あ~
やっぱり食卓を囲めるっていいなと思う今日この頃です