しあわせなじかん-20120318112038.jpg


今日はFAUCHONベーカリーを手土産に


実家に行ってきましたヽ(´ー`)ノ


実は引っ越してから実家に一度も行ってなかったのです~



FAUCHONのパンが頂けるのは
東北では仙台ショップが唯一だそうです!!



ふふ。



でも
出来ればもう少しお手頃価格に。。。


デイリーに頂くにはハードル高め。



いえいえ
たまにの贅沢だからこそ、いいのでしょう。



それにしても実家というのはどうしてこう、



誘惑がいっぱいなのでしょうか。



おひるごはんを前に
なんだか美味しそうなお煎餅やらスイーツやらが、
テーブルにあるわけです。
あ、冷蔵庫にも。



誘惑がいっぱい。
我慢できるはずもなく。


もぐもぐ。



そしておひるごはんに美味しいお寿司やらビーフシチューやら。



もぐもぐ。
食べとかなきゃ、(笑)。


は~



やっちまったなー!!!


です。満腹です。




そして今日は実家で叔父夫婦に会うことが出来ました(*^_^*)



というより、
私たちに会いに岩手から来てくれた大好きな叔父と叔母。



久しぶりの再会。
震災のとき、大変だった(という簡単な言葉でまとめたくはないけれど)なか
不安でいっぱいだったなか
それでも何度となく私を支えてくれたふたり。



こうやってまた迎えられた楽しい時間に感謝して。




しあわせなじかん-20120318174952.jpg



どん。



前沢牛ーーー!!



父は岩手の前沢出身。
叔父たちは前沢で暮らしています。
天下の前沢牛を引っ越し祝いに頂いてしまいました!!



今日はお寿司、
明日の朝はFAUCHONのパン。
夜には前沢牛。
ここはワサビかお塩で頂かなくちゃ。



母が持たせてくれたスイーツもある。



なんて贅沢。



身の丈にまったく合っていませんが、、、(笑)



しあわせ~ヽ(´ー`)ノ


さて、また一週間、5時起き頑張りま~す!!