しあわせなじかん-20120305080240.jpg


昨日のむすめ弁当。


しあわせなじかん-20120306071343.jpg


で、今日の。


見た目あまり変わりません、、、(^^;)



嫌いな食べ物があまりない娘なので
メニューに悩むことはほとんどなくて
イチゴが入ってるとそれだけで非常にゴキゲンなので
こちらとしても有り難いです、(笑)。



詰まるところ、
彼女にピカピカにしてもらえるお弁当=食べやすいお弁当かな?というのと
慣れたスタイルのほうが私も楽チン&スムーズ!!
(というかほぼ後者)



というわけで。



結果、変わり映えしないお弁当に、、、。



でも私も少しずつ余裕が出てきたので
パンのお弁当も持たせてみたいな~と思ったり。


ちなみに
ランチジャーのパパにはこの内容にもれなくお味噌汁が付きます。




ところで!
引っ越しの半月前、、、
今から1ヶ月前。



とてもとてもhappyな再会をしてきましたヽ(^^)



しあわせなじかん-20120205112054.jpg



ベストフレンドのひとり、
神戸での学生時代、学内で一番仲のよかった友人との再会を果たしました(*^_^*)



年賀状やメールでのやりとりはしていたのだけど
会うのは実に5年半ぶり!!


しあわせなじかん-20111218124653.jpg



相変わらずな雰囲気が本当に楽しくて
時間があっという間。



実は彼女、5年半前も同じように久しぶりに連絡をくれて
なんとそのときの私、娘を出産直後のベッドの上だったのです!!



翌日には病院まではるばる会いに来てくれました



フットワークの軽さ、最高です。



しあわせなじかん-20120205121941.jpg




そして今回、私が仙台にお引っ越しする直前にまた連絡が!!
そしてこうやって再会を果たすことが出来ました。



しょっちゅう会う関係じゃないんだけど
私のターニングポイントには必ずそばにいてくれる彼女。



感謝です(*^_^*)




ちなみにこの日は大阪・梅田の『コントワール・ド・ブノワ』さんにてランチを。
ほかにアミューズ&前菜も頂きました




ミシュラン1つ星のレストランです~



31階から見渡す景色もまたご馳走!!



ふふ。



ちなみに年末の女子会でも訪れた場所。




ちなみにこのとき
パパに『ミシュラン行ったの~』とは言えず
カミングアウトしたのは1ヶ月後、、、(笑)。




だって女子会の日、イクメンの彼はむすめと
『すき家で牛丼♪』だったんですもの。



ふふふ。




Ilove you, SHIHO !