しあわせなじかん-20120302075513.jpg


今日のお弁当ヽ(^^)



手鞠寿司

だし巻き卵焼き

プチトマト

アスパラベーコン

キャンディチーズ

パイナップル



パパのお弁当は唐揚げをプラスしました。



雛祭り前日の今日、幼稚園の給食の献立が『ちらし寿司』だったので



お弁当もお寿司にしました(*^_^*)



新しい幼稚園は、給食かお弁当かをセレクトできるんですが



いまのところ『給食食べてみたい~』との声もないので
お弁当にしています。




凝ったものは出来ないけれど、、、
毎日ピカピカのお弁当箱を見せてくれるのは
やっぱりうれしいです!!



保育園と幼稚園のシステムの違いに戸惑いながらも
なんとか一週間目クリア~
ダンボールもあと4箱!!!




でも今日はクラス懇談会というのが午後からあります。



あ~~~



ドキドキ。



そして本日時々雪予報。


、、、。



さむいです。







話は変わりますが



つい先日、マイダディとランチをしましたヽ(^^)




しあわせなじかん-20120229114044.jpg



あ、正確には『ランチをご馳走してもらいました』、(笑)。



牛タン専門店の牛タン定食。



肉厚でやわらか。



ご飯は麦飯。白髪ネギたっぷりテールスープも美味しかったです( ´艸`)



牛タンの付け合わせが
サラダやキャベツじゃなくて
お漬け物っていうのがまた新鮮。
東北ならでは。



ちなみに父は私の食べっぷりにびっくりしてました。




アップできてない引っ越し前の大阪での出来事もたくさんあるので



すでにかなりの時差が発生してますが
追々更新していきたいと思います~(^_-)☆