しあわせなじかん-20120209125202.jpg


初・すき家の牛丼。



吉野家に続き、お初は並で頂きました。
ええ私、冒険できないタイプ。



おいしゅうございました。



私は吉野家さんが好みかな~



軍配は吉野家さん!!



でもでも
すき家さんは種類が多くてお楽しみがいっぱい。


というか、、、



お得すぎるそのお値段!!!



いいんですかー!!!?



で。



今日はご近所の薬膳カレー屋さんに行きました。

インド人の店長さん&スタッフさんでやっている
本格インドカレー屋さん。



しあわせなじかん-20120210120544.jpg



日替わりBセット、900円。
本日は名物チキンカレー&カボチャカレー。



私の顔より大きい焼きたてナンはおかわり自由です。



これがまた、ウマイ。



あえて言わせて頂きます、
美味しいより、ウマイ!!!




そしてカタコトジャパニーズの
素敵な店長さんがチャイをサービスしてくれました( ´艸`)♪




しあわせなじかん-20120210123706.jpg




本格カレーにナンにチャイ。




おいしゅうございました。




また行かなくちゃ。




そんなわけで



パパとの共同生活も、なかなか楽しくなってきました(笑)