しあわせなじかん-20120113121700.jpg

しあわせなじかん-20120113123153.jpg

しあわせなじかん-20120113132125.jpg


今日は女子会(^-^)人(^-^)


全員揃って(といっても4人)
大阪・心斎橋のフレンチレストラン・2H(ドゥ・アッシュ)を訪れました~



お味はもちろん、器の使い方や盛り付けがとても素敵!!



乙女心にずっきゅーん!!なひとときでした。




中でも、二番目の『安納いものパフェ仕立て』


安納いものムースとアイスクリームの間には
揚げパスタと唐辛子のアクセントが。



デザートでもなく、でもデザートのような、、、



いや~



かなりずっきゅーん。



おいしすぎました。



お写真ありませんが、
お魚はいとより鯛をいただいた後


メインは牛頬肉のワイン煮込みをセレクト。



ほろほろ。
お野菜の甘さが最高。



あ、あとデザートの前に


『シェフの遊び心の一皿』



としてサーブされたのは、あったか一口そうめん。




憎いお人。
もう、遊ばれちゃう。




パンも美味しかったな~



そして今日一番感激したのは!!!




あ、それは安納芋の一品でした!!!(笑)




次に感激したのはこちら。


しあわせなじかん-20120113140003.jpg


デザートのワゴンサービス(全8種)



、、、も感激だったけど


よ~くみるとお皿!!



しあわせなじかん-20120113140130.jpg




これ、お皿の柄じゃないんです~



please give birth to an active baby
(元気な赤ちゃんを産んでね)


チョコレートで書いてくれたんです!!



間もなく臨月を迎えるNちゃんと私それぞれに。



いやーん。




感激です。



ちなみに私たち以上に感激していたのはKちゃん、(笑)。



しあわせなじかん-20120113134222.jpg




開放感ある空間で
大好きな友人たちと囲む美味しいお料理。
絶えない会話。
心地良いサービス。


5年くらいしたらまた旅行いきたいよね!!!

ハワイなんてどう?!


やだ~素敵~



ていうか5年経ったら私たち、アラフォーの仲間入りじゃない?!



40までに実現させよう!!
そんな会話。



しあわせなじかん。



大満足でした。




来月でとりあえず女子会はファイナル。
だからこその贅沢、でもあるんだけれど。



一旦休憩。



Nちゃん、出産頑張れ~!!




でも、来月の女子会が終わるまではNちゃんbaby、お腹にいてね。





それにしても私の胃袋、完全にブラックホール化。



余裕で夕食、食べれそうです、(笑)。