しあわせなじかん-20111230185910.jpg


よるごはん。


れんこんハンバーグ&半熟卵

ポテトサラダ&トマト

きのこのマリネ


をワンプレートに。


これに
とろろごはん、松前漬け。



母が松前漬けの材料を送ってくれたので
漬けてみました~


美味しくできましたヽ(^^)



松前漬け、大好き♪


こう見えて、今夜の夕食、17品目!!



ごちそうさまでした~



パパが明日までお仕事なので
わが家は特に変わらない年末です。



あ、でも少~し(いやかなり?)、のんびり過ごしてるかな?




そして最近、体重がどんどん増える(^^;)



でもお正月の誘惑には負ける予定、(笑)。