しあわせなじかん-20100909215354.jpg


ネイルのことじゃなくてね、(笑)。


ずーっと単色の保守派だったのですが、最近は何色かのが好きです。



私の爪は柔らかくて、気づけばだいたいきれい~に折れています。だから爪切りの出番はほとんどありません。(^^;)



セクシーな爪になってみたいものです。




ところで現在の排卵期(話飛びすぎですみません)、2日ほど絶不調でしたが、いい具合に乗り越えつつあります。



だから上々。



服用して3ヶ月・・・漢方の効果も出てきたのかな?!なんて期待をしつつ



ビールをワインに切り替えたのが良かったのかな?!(な~んてね!)




そして間もなくのPMS。この調子で控えめに!と願う私です。




そんなわけで連休初日の今日はのんびり過ごしてます。時計を気にせず気ままにする掃除も気持ちがいい~



大阪もようやく秋の気配です。今日は風が心地よくて、日中もエアコンを使わないでいいほど!




それではhappyな週末になりますように