昨日一日降り続いた雨は止んで、


今日はお日様ぽかぽかの陽気となりました




鉢植えの蕾はここ数日のうちに、



かわいいお花を咲かせてくれましたよ~


しあわせなじかん-100227_133103.jpg


春ですね




でも・・・私には別れの春となりました。



パパとじゃないですよ(笑)



お仕事です。



今のお仕事が3月いっぱいで、閉店退職する運びになりました。



4月は有休消化に入り、少しゆっくりしようかな・・・とも思ったけれど、



保育園激戦区のこの地域ではそうもいきません。



退職後、1ヶ月以内に仕事に就かなければ、



保育園は退園となります。


私の社会復帰したい!という勝手で1歳半から保育園に通ったちいさなちいさな桃ちゃん。



4歳になる今年、また私の都合で今度は保育園を辞めさせる?


いきなり幼稚園に通う?



それとも1年待ってから幼稚園?


私の都合で振り回して・・・



この一週間考えていました。



結論は。



しあわせなじかん-100227_133001.jpg



就職活動がんばります!