おはようございます

秋晴れのいいお天気です


パパの帰りが遅かった昨夜は、久しぶりにパパと深夜までお酒を呑みながら、おしゃべりをしました。

たわいのない会話。

こんな風に、二人きりで夜遅くにお酒を呑むのは、

半年ぶり・・・

1年ぶりかな


それくらい本当に久しぶりでした。

10時過ぎには寝てしまう私が、日付変わって2時まで起きていました

なので、少し寝不足です。

そんな今日のパパ弁当は『雑穀ごはん&鮭のチーズパン粉焼き弁当』を作りました

しあわせなじかん-090917_080845_ed_ed.jpg

雑穀ごはん
鮭のチーズパン粉焼き(自家製タルタルソース)
九条ねぎ入りだしまき
プチトマトのベーコン巻き

です
鮭に使ったパン粉には、粉チーズと今日はパセリを混ぜこみ、オリーブ油で焼き揚げました。

プチトマトのベーコン巻きは、それぞれフライパンで焼き付けてから、ピックでまとめます。

こちらもオリーブ油がおすすめです。

あらびき胡椒でアクセントをつければ、おつまみにもいいですよ~


今日は時短で遅めの出勤です。

ではでは行ってまいります