こんばんは

な~んか今日は疲れたなぁ・・・ってコトありますよね
今日の私はまさにそれです

そんなわけで夕食は簡単に、こんなのを作りました

しあわせなじかん-090903_183411.jpg

親子丼ならぬ、親子パスタです。
カルボナーラ風のチーズクリームソースをからめたパスタに、カリカリに焼き付けた鶏もも肉と、ポーチドエッグを盛りつけました

調理時間は茹でる時間を入れても15分くらいです。

ももちゃんも、上手にパクパク完食

いつの間にか、トマトもかたまり肉もちゃんと食べれるようになっていて、

フォークでパスタをクルクルしたり・・・

もう赤ちゃんじゃないんですね~

頼もしくもあり、少し切ない母でした