今日は片道220㌔超の道のりをパパの運転で5時間かけて・・・しあわせなじかん-35P350038_DCP.gif
兵庫県香美町の、竹野海水浴場に出掛けましたしあわせなじかん-487597.gifしあわせなじかん-090814_103537.jpg
本当は香住の海水浴場を予定していたのだけど、

ちょっと淋しかったので、賑わいのある竹野に変更しましたしあわせなじかん-decoimage.gif
わが家のグラビアアイドル(笑)のももちゃんは大喜び!!
しあわせなじかん-090814_101458.jpg
去年は波にさえまったく近寄らなかったのに、『もっと~!』『帰るイヤー!!』なんて、頼もしくなったものです。
しあわせなじかん-090814_101356.jpg
楽しい時間でしたしあわせなじかん-877187.gif
帰り道には、但馬空港を見つけ。
しあわせなじかん-090814_124915.jpg
とーってもちっちゃな空港で、飛行機の模型がある~と思ったら、本物でした!

そして帰り道、ここ数日の疲れがピークにきたのか、風邪のお熱が出る私。

昨夜から喉が痛いなぁ・・・と思っていたら。あ~あです。
疲れがたまるとすぐ風邪をこじらせてしまいますしあわせなじかん-decoimage.gif
パパが運転で大変なのに、隣で寝込むわたし・・・

ダメですね。もっと強くなりたいなぁしあわせなじかん-28994.gif

おうちに帰って間もなく、さすがに疲れたももちゃんは、コテンと夢のなか。

1番疲れたはずのパパは、日焼けが痛すぎて、眠れないようですしあわせなじかん-35P350032_DCP.gif