どうしたのか私・・・

たぶん高校時代の調理実習以来!!

のクッキーを作りましたしあわせなじかん-687455.gif
しあわせなじかん-090811_155444.jpg

しあわせなじかん-090811_155022.jpg
イメージはケーキ屋さんで売っている、あの素朴な味わいのサクサククッキー。

どれも同じかたちがなくて、個性的でしょう(笑)?

でも、サクサクに仕上がって味は満足!しあわせなじかん-190503.gif
月末&来月に控えている、ももちゃんのお誕生会は、なるべく手作りにこだわりたいなと思っていてしあわせなじかん-8592.gif
これまでは滅多に作らなかったお菓子にも興味を持ち始めた私ですしあわせなじかん-487597.gif