こんばんはしあわせなじかん-687438.gif
昨夜からももちゃんはまたお熱。保育園でもお熱が流行っていたから、そろそろかしら・・・と思っていたので、予想通りといえばそうなのですが。

朝は『しんどいの~』と泣いて・・・

だいぶつらそうで、こちらまでかなしくなるのですが、

大好きなチョコを食べて、大好きなジュース(といってもDAKARA)を飲むと・・・

あら?

なんだか元気になってきました。

うちでは麦茶以外の飲みものは、こういったときにしか飲ませないので、

ももちゃんは、どんなにお熱が高くても、ここぞとばかりにゴクゴク飲みます(笑)しあわせなじかん-152450.gif
チョコでパワーをつけ、
DAKARAで水分補給して。

早く元気になぁれ。

そんなわけで明日はお仕事お休みです。

予定通り働くということ。当たり前のことが、なかなか難しい・・・

そして、バタバタした今朝、私とパパの朝食はパンケーキを作りましたしあわせなじかん-251503.gif
しあわせなじかん-090809_084323.jpg

パンケーキには、細かく砕いたアーモンドスライスをたっぷり加えました。

とっても香ばしくてサクサクになりましたよしあわせなじかん-877187.gif
それから、甘いアイスカフェオレには、朝に摘んだミントの葉を。しあわせなじかん-87810.gif
ほんのり爽やかな香りのカフェオレは朝にピッタリ!しあわせなじかん-580782.gif