こんにちはしあわせなじかん-1310271.gif
今日のお仕事は早上がりになりました。雨どころかお日様が出てくれて、洗濯ものも無事でよかった~!しあわせなじかん-487597.gif
そして私もパパのお弁当と同じライスバーガーをいただいて、遅いランチです。

しあわせなじかん-090806_144536.jpg

キャベツに和えた粒マスタードはもう少し多くてよかったかも?



朝にお話していた雑穀クラッカーですが・・・

とっても美味しいので、ご紹介ヽ(^^)
しあわせなじかん-190503.gifしあわせなじかん-090806_150302.jpg

しあわせなじかん-090806_150345.jpg

前田製菓さんの『五穀たっぷりクラッカー』しあわせなじかん-580782.gif
砂糖不使用(大麦麦芽由来の麦芽糖を使用)・小麦全粒粉・玄米・黒ゴマ・きび・あわの五穀を10%使用した香ばしい風味のクラッカーです。

とってもヘルシーで、雑穀の素朴な味わいがお気に入り。

ももちゃんのおやつや忙しい朝にはピッタリ?!と思い購入しました。

70グラム(15枚くらい?)で105円で購入しました♪
お手頃ですよね!

ヘルシー・・・といいつつ、クリームチーズとハチミツをトッピングするのがお気に入りですしあわせなじかん-103738.gifしあわせなじかん-1126046.gif