ずっと欲しかった・・・

クロアのドーナツメーカーがわが家にやってきましたしあわせなじかん-370939.gif
しあわせなじかん-090804_160029.jpg

パパありがとうございますしあわせなじかん-938022.gif
今日は予定を済ませたあと、お迎えまで少し時間が出来たので、いよいよ初挑戦!

しあわせなじかん-090804_155601.jpg

ミニサイズのドーナツが生地を流し込んでから2~3分で、1度に6コ焼き上がりますしあわせなじかん-038.gif

最初はプレーンタイプから・・・と思ったけど、やっぱり何かアレンジしたい!

ということで、今日はシナモンシュガー味と、アーモンドミルク味にしましたしあわせなじかん-580782.gifしあわせなじかん-090804_155640.jpg

油を使わない簡単ヘルシードーナツ。しばらくハマってしまいそうです♪

今度は時間のあるときに、家族でデコレーションを楽しんだり・・・しあわせなじかん-370939.gif
少しずつ生地のレパートリーを増やしていきたいなしあわせなじかん-1355532.gif