しあわせなじかん-349416.gif

昨夜、突然!お熱がどっかーん!!のももちゃん。
それまで、お家の中を所狭しと(実際、せまいのですが…)走りまわっていたので、びっくり。

咳もハナもないのに、お熱だけが40度近くまであがり、突然の高熱で、けいれんをまた起こすんじゃないかと、不安でしたが…。
無事?

朝を迎え・・・

37度半ば。

朝からしゃぼん玉を楽しむ自由人のももちゃんの姿がありました(笑)。

座薬の効果もとっくに切れた時間に、熱が上がってこないので、どうやら峠は越えた様子。

そして今日は、またまた『ぞうさんせんせい』に会いに行きました(^_^;)。
夕方にはすっかりお熱が下がって、お家の中をまたもや所狭しと走りまわっていたももちゃん。

こうやって免疫がついて、強くなっていくのでしょうけど…。
ほんとに、子供っていろいろありますね。(^0_0^)

とりあえず、落ち着いてよかった。
明日は元気に過ごせますように。
ではでは、今日はおやすみなさい(^_^)。