しあわせなじかん-090713_070707.jpg

おはようございます。
蝉の声で目覚めた今朝は、とてもいい天気。
今日は暑くなりそうですね!

今日のパパ弁当は、

サラダパスタ(トマト)
えのきベーコン
しそ巻き
フローズンキウイ

です。

パスタは、トマトたっぷりのソースでさっぱりしています。
葉っぱのシェイプと、ソースがからみやすくて気に入っています(^_^)
スープに入れてもかわいいパスタです。

えのきベーコンは、シンプルに塩こしょう(あらびき)で味付け。
今日は暑くなりそうなので、凍らせたキウイを。
食べる頃にはちょうどひんやりして、おいしいですよo(^-^)o♪

保冷剤代わりにもなるし、傷みの気になる季節に、おすすめです。
今日は、お仕事がいつもより早い出勤です。
普段なら、まだゆっくり出来るのだけど…。朝の時間ってなんだかあっという間ですね!

では、今日もがんばりましょうo(^-^)o