しあわせなじかん-090710_070749_ed.jpg

おはようございます♪
今朝は早くに目が覚めて、カフェオレを飲みながら雑誌を読み…。ひとりじかん を楽しみました(^_^)

ちなみに、夏はアイスカフェオレ、冬はホットカフェオレがわたしのお決まり。
朝は、あま~いのが大好きです。カフェオレなら甘くするけれど、コーヒーだと絶対ブラック。

なんだかおかしいですね(^_^)!?

そんな今日のパパ弁当は…べーグルサンド弁当にしました。

ベーコンとバジルオムレツのサラダべーグル。
クリームチーズとくるみのハニーディップべーグル。
にんじんとセロリのピクルス。

です。
バジルオムレツは、先日ご紹介した、バジルのスクランブルエッグと同じ要領で、丸いオムレツに形作ります。
油をひかずに焼いたベーコン、グリーンリーフ、バジルオムレツにマヨネーズと粒マスタードを。

そして、もうひとつは、クリームチーズと刻んだくるみを混ぜ合わせ、はちみつを加えたディップを挟んだべーグルです。

べーグルは、豆乳入りのヘルシーなもの。もちもちした食感で、結構食べ応えがあります。

これは、日本ハムさんから出している冷蔵食品で、お値段も120円程度。お手頃でしょう?
私は108円のときに買いましたo(^-^)o冷蔵食品なので、日もちするし、気に入っています。

パン屋さんのべーグルはおいしいのだけど、結構いいお値段しますよね(^_^;)。
わたしはプレーン派ですが、何種類かあるので、探してみてくださいね(^_-)☆

では、今日も一日頑張りましょう。