しあわせなじかん-090707_064845.jpg
おはようございます(^_^)

今日もパパは早々に出勤しました。今日は仕事先でお昼ごはんが出るそうなので、お弁当はおやすみ。

なので、朝ごはんをご紹介しますね。今日は、
ハードブレッド。
にんじんと玉ねぎのピクルス。
バジルとモッツァレラチーズのスクランブルエッグ。
アイスカフェオレ。

です。 ハードブレッドは、フランスパンのような食感の食パンで、わが家の定番です。

ピクルスはにんじんをももちゃんがぜ~んぶ食べてしまったのでw(゜o゜)w、昨夜、新たに漬けておいたもの。

スクランブルエッグは、フライパンに卵液を流し込んでから、溶けるタイプのモッツァレラチーズを加えて(普通のとろけるチーズでも構いません)、火を止める直前に、バジルの葉を。
バジルの香りがしっかり楽しめます。

パンを焼いている間に、タマゴを調理するので、あっという間の簡単&スピード朝ごはんでしたo(^-^)o。

今日はいいお天気になりそうですねo(^-^)o早速お洗濯です。