しあわせなじかん-090705_223649.jpg

キッチングッズは、こんな感じでセレクトしました。

この中にも私がリピートしてるものがいくつか。

まずは毎回買い足すペーパーナフキン!
イケアのはお手頃で、インパクトのある色使いや柄が好きです(^_^)。
新柄が頻繁に登場するのもうれしいところです。今回は3種類購入しました。

そして、プリントが施されたジップロック!?のような保存袋。
大・中合わせて50枚入りで、確か500円くらいだったと思います。
(間違っていたらごめんなさい!)
どうして、こんなかわいい保存袋がもっと普通に売ってないのかしら?

そして、今回は丸型スパイスケースも購入しました。これ、裏にマグネットがついているのです。
前から気になってたので、思い切って購入!
専用のバーもありますが、とりあえず今日は冷蔵庫にピタッとしておきました。

メラミン製の食器も登場していましたよ!

イケアのキッチングッズにはお値段がお手頃なのが数多くあって、ちょっと冒険したいときなんかにも、手が出しやすい。

そして何より、ちょっとしたことなんだけれど、お料理や保存を楽しく出来るもの。
うれしい商品がイケアにはたくさん。

もちろん、キッチングッズに限らず、生活を彩るヒントがいっぱいなので、
近くに店舗のあるかたは、ぜひ行かれてみてくださいねo(^-^)o!
では、明日はパパが早い出勤なので、頑張って早起きしますp(^^)q
おやすみなさい。