しあわせなじかん-1310271.gif

今日は、市民病院に行っていたのですが…。
総合病院、大変ですねf^_^;

あっち行ったり、こっち行ったり。
とくに、わたしの住む市の市民病院は、古くて(ただいま新病棟建設中)、小さな子供連れにはなにかと厳しいものがあります。

以前起こしたケイレンのため、脳波の検査&診察だったももちゃん。
やっぱり疲れたみたいで、今日はもう夢のなか。

検査は異常なしで、なによりでしたが、
検査&診察のあとは、薬のせい?か、フラフラ~
酔っ払いのようでした。

お家のなかでも、何度も転んで、壁にも激突。
検査より、そっちのほうが心配でした(笑)。明日にはたんこぶや青アザができていそう(>_<)!

私も今日は、風邪のピークを迎えクタクタ。
体力がついていかなくて、小さなことで、たくさん怒ってしまいました。
ごめんね、ももちゃん。(T-T)

明日は元気になって、たくさんたくさん遊ぼう!!!
と思います。

では、今夜も早めに寝ます。おやすみなさい。
また明日