しあわせなじかん-090702_081633.jpg

おはようございます(^-^)。

すっかり鼻風邪のわたし。以前は風邪をひいても、鼻水ってほとんどなく、ひたすらお熱がどっかーん!だったのですが、最近、鼻風邪が続きます。
パパも、ももちゃんも鼻が弱いから、わたしも似てきたのかしら?!
やっぱり暮らす環境が同じだと、体質も変わってしまうのかもしれないですね(年齢のせいかな!?)。

今日のパパ弁当は、
3色とりそぼろ弁当になりましたo(^-^)o。
昨夜のうちに作ったとりそぼろは、甘辛味で、少し濃いめの味付け。
傷みを防ぐために、生姜は少し多めに入れています。

青のり味のナチュラルポテト。
にんじんのナムル。
キャンディチーズ。
です。

チーズは保冷剤代わりにもなるかな~と思い、冷凍庫に入れておいたもの。
このチーズ、『鉄分チーズ』という名前の通り、鉄分が入っていて、貧血もちのももちゃんにもぴったり!

あっという間になくなりますo(^-^)o

今日はお昼からももちゃんとお出かけします。
ではでは(^0^)/。