しあわせなじかん-090701_190508.jpg
やっぱり今日のお仕事は、大変でしたガーンガーンガーン(笑)

ももちゃんのお迎えも、いつもより遅くなり…ゴメンネ。

そして私、喉というか、耳の奥というか…痛いのですNGショック!NGショック!NGショック!
いやな予感。間違いなく風邪です。
パパ、早く帰ってきて~(ーー;)

明日はおやすみですが、ももちゃんとの予定がいろいろ電車
早めに寝て、復活しなくちゃ。

そんな今日は、お弁当に作ったハンバーグのたねと、コンソメ煮のスープを使って、ミートソースのパスタを作りました。トマトたっぷりですが、酸味は少なく甘味のあるソースです。
残ったソースは小分けして冷凍保存して、お弁当に使う予定ですニコニコニコニコニコニコ

夕食、ラクさせていただきました…f^_^;あせるあせるあせる

では、今夜はおやすみなさい星空