誕生日 | 私らしく楽しむ

私らしく楽しむ

趣味のこと 日常のちょっとしたこと
気が向いたら書こう・・・。
今後なんとなく書いていく予定です。



みんなとの思い出


お久しぶりですニコニコ

前回から

随分経ちました💦

ニャンコ達も

すくすく元気に

大きく大人になりました♪


今年の夏は

本当に暑かった〜

やっと秋らしく

朝晩涼しくなり

過ごしやすくなりました🌾




ころんちゃんは
初めての夏を過ごし
ちょっと夏バテ気味でした
沖縄・東京より
暑い夏😵
ほんとしんどかった➰



天ちゃんは

一段とクールなお顔に…ウインク

1番甘えん坊さんで

可愛い💕


ころんちゃん

9月20日

1歳の誕生日

迎えましたバースデーケーキ

健気な優しい子



銀ちゃん


あんちゃん


今日

3歳のお誕生日照れ

おめでとうおねがい

白組天ちゃんころんちゃんの

ご指導ありがとう

銀ちゃんあんちゃんが

いい子ちゃんなので

いい子になりました♪

ありがとう😭

これからも

白組ニャンコ

よろしくね😊