甘えん坊銀ちゃん | 私らしく楽しむ

私らしく楽しむ

趣味のこと 日常のちょっとしたこと
気が向いたら書こう・・・。
今後なんとなく書いていく予定です。

こんにちは


甘えん坊銀ちゃんです。

これはパパさんのルームシューズの

上でくつろいでいる銀ちゃん♪

いつもここで休んでいます💦





カーペットの上で押してもらうのが大好き❤

押している方は中腰で大変です笑い泣き

でもかわいいからつい許しちゃう💕

体幹がしっかりしている銀ちゃんですニコニコ


カーペットの上ゴロンと寝る😁

足を出し力を入れる銀ちゃん♪

さぁママさん押して〜let's go

今いちおしの遊び🤣🤣🤣

無限♾おねだりで大変笑い泣き

押されているのが好きな様子。