*お久しぶりです* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*お久しぶりです*

お久しぶりですおねがい
長らくブログの更新が出来ずにごめんなさいショボーンアセアセ

今年初めての更新です。
こんなMOMOですが、本年もよろしくお願いしますキラキラ

早速ですが、先日私は誕生日を迎えましたルンルン

親友をはじめ、友人や家族、ラジオや仕事関係者の方々などからLINEやメール、Facebookやバースデーカードなどなど、沢山お祝いのメッセージ頂きましたラブバースデーケーキ

毎年本当に有難いラブラブ


お返事するのが大変なくらい、嬉しい事はありません爆笑
本当にありがとうございました!!


それと先日親友から素敵なプレゼントが届きましたラブ

{1877B248-121A-4CD3-8619-6017EB94E953}

{EF0C50E6-924B-4D05-B67C-0D0BD418FC94}


{87776CA6-9497-4C02-BBBB-08F8A6759793}


LEDライトで色々な色に変化していきますルンルン
かなり癒されまくっておりますおねがいキラキラキラキラ

最高のプレゼントを頂き、幸せ者ですハート


それではまた更新しますね口笛


MOMO