*可愛い~!* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*可愛い~!*

こんにちは~ドキドキ



MOMOですニコニコラブラブ




昨日ラジオ聴いてくれたみんな、ありがとうニコニコ!!!!!!





昨日、ファンの方がスタジオに遊びに来てくれて、素敵なものいただきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




こちら↓



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201008201045000.jpg



富士山静岡空港から発着している、『フジドリームエアラインズ』の模型ニコニコチョキ




MOMOはまだ富士山静岡空港に行ったことないから、嬉しかったニコニコラブラブ




ありがとう!!!!!!





この飛行機は、全部カラフルみたいで、いつか静岡空港から飛行機に乗って旅行に行きたいニコニコドキドキ




Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201008201045001.jpg




っね!!カラフルでしょ!?ニコニコ




みんなは行ったことあるかなぁ!?ニコニコ





では、質問にお答えしますラブラブ!


ハート富士山静岡空港に行ったことありますか?



ニコニコないですしょぼんいつか、行きたいと思ってますラブラブ




ハートどのくらいの割合でネイルサロン行きますか?
今、手はどんなネイルですか?



ニコニコ前は月に一回サロンに行ってましたニコニコ癒されるし、爪もキレイになって毎日が楽しくなりますねラブラブ

今の手は、オフの状態チョキどんなネイルにしようか迷い中です音符

ちなみに、この前のペディキュアは自分でやったんだよニコニコパー





また、何か質問があればいつでもニコニコグッド!



みんなありがとうニコニコドキドキドキドキ



では、ジムに行ってきますニコニコ音符



またねラブラブ!ドキドキ