*名古屋* | Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba

*名古屋*

こんにちはニコニコ



MOMOですラブラブ




昨日の記事、氷室さんが出演してるCMは『ドライ スパークリング』なんですねニコニコキラキラキラキラ



教えてくれてありがとぉラブラブラブラブラブラブ






さてさて、先日MOMOが本当の妹のように可愛がってる子と、大事な用事があって名古屋に行ってきたよドキドキ




せっかく名古屋に来たんだから…


というわけで、名古屋駅前のミッドランドスクエアに行ってきました!!






ブランドショップが立ち並ぶビル内で、まずはランチニコニコチョキ


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201007101314000.jpg



キッチン雅木でドキドキ


ここのハンバーグは、外はサクサク、中はジューシーでめっちゃ美味だったラブラブ!



それに、キャベツのマリネや車エビのフライにコロッケラブラブ


全部ランチセットという、豪華さドキドキ







そして、42Fまでシャトルエレベーターでニコニコ


このエレベーター、景色が良い上に動きがめっちゃ早いから、はじめ恐くて二人でキャーキャーはしゃいじゃった(。≧∇≦。)



Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201007101238000.jpg



この日は曇ってたけど、素敵な景色ラブラブ!ドキドキ







これは、夜景を見るしかない!!!!


という事で、大事な用事ドキドキを済ませて、Shoppingの後に再度ミッドランドスクエアへ直行ニコニコ




昼間より更に上にある、46Fのスカイプロムナードという展望台へラブラブ



もちろん、周りはカップルだらけべーっだ!



そして…





Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201007102029000.jpg


Peach Mermaid Official Blog 「Mermaid's Voice」 Powered by Ameba-201007102014001.jpg


ブログでは伝えきれない程の、絶景!!!!!!



名古屋城もライトアップされていて、良く見えたよニコニコ


キレイでしょ!?!?




これはヤバイですニコニコアップアップ


見惚れるなんてもんじゃないっ!!!!






また、名古屋行ったら是非行きたいと思いますドキドキドキドキ




みんなの中には、すでに行ったことある人もいると思うけどドキドキ

まだの方は、時間があったら是非行ってみてねニコニコラブラブ



素敵な思い出になりました~ラブラブ!



ではまたね~ニコニコラブラブ